ふじみブログ

2025年05月02日(金)こいのぼりを作ったよ🎏

【年長児】自分でうろこにする材料を決めてこいのぼりに貼ったよ

【年中児】にじみ絵や折り紙を好きな大きさに切ってうろこを作ったよ

【年少児】初めての製作 スタンプやシールで可愛いこいのぼりが出来たよ

みんながこれからも元気に大きく育ちますように!!

関連記事

  • 2026年06月04日(木)

    【食育】ラディッシュを収穫したよ🫜

  • 2026年06月04日(木)

    足裏測定を行いました🦶

  • 2026年05月29日(金)

    さつまいものつるさしをしたよ🍠