ふじみブログ

2025年06月03日(火)新聞遊び楽しいね!

今日は一日中、雨だったので

さくらぐみさんとひよこぐみさんが

【新聞あそび】をしました!

沢山ビリビリ破って、集めて、投げて

寝転がって、お布団〜!といっぱいかけて、、、

楽しく遊びました!

お片付けも上手!!

ビニールいっぱいに集めて、「何に見える?」と

子どもたちに聞いてみると「おにぎりー!」と言っていたので

おにぎりが完成🍙

「おいしーい!」「ぼくにも食べさせて〜」と

みんなで食べていました。

笑顔がいっぱい見られました!!

関連記事

  • 2026年06月04日(木)

    【食育】ラディッシュを収穫したよ🫜

  • 2026年06月04日(木)

    足裏測定を行いました🦶

  • 2026年05月29日(金)

    さつまいものつるさしをしたよ🍠