2026年05月11日(月)ラディッシュを植えたよ . 年中さんが食育の一環として 給食の先生とラディッシュを植えました とても小さい種なので、子どもたちは 手から落ちないように真剣な表情! 「大きくなーれ!」と気持ちを込めて 種を植えていました 連休前に植えましたが、連休が明けると、、、 可愛い芽がたくさん顔を出していて子どもたちは大喜び! もう少し大きくなったら間引きをしたいなと思います。 収穫が楽しみですね!