ふじみブログ

2026年05月14日(木)ジュビロサッカー教室に行きました⚽️

年長さんが上大之郷グラウンドで行われた

ジュビロサッカー教室に参加しました。

コーチの方々の話を聞いてボールに触れたり

ゴールに向かってシュート練習したり…

4チームにわかれて試合を行いました⚽️

ボールに向かって全力で走ったり、友達の応援をしたり

思いっきり体を動かしながら楽しんでいました。

関連記事

  • 2026年06月04日(木)

    【食育】ラディッシュを収穫したよ🫜

  • 2026年06月04日(木)

    足裏測定を行いました🦶

  • 2026年05月29日(金)

    さつまいものつるさしをしたよ🍠