2026年05月14日(木)ジュビロサッカー教室に行きました⚽️ 年長さんが上大之郷グラウンドで行われた ジュビロサッカー教室に参加しました。 コーチの方々の話を聞いてボールに触れたり ゴールに向かってシュート練習したり… 4チームにわかれて試合を行いました⚽️ ボールに向かって全力で走ったり、友達の応援をしたり 思いっきり体を動かしながら楽しんでいました。