2026年05月18日(月)歯みがき教室を実施しました🪥 . 磐田市より歯科衛生士さんが来てくださり、 年中長児を対象に歯みがき教室を実施しました。 大型絵本を読んでもらうと、子ども達はとても集中をして 見ていました。 その後は、歯ブラシの持ち方を教えてもらい 『ゴシゴシデンターマン』の歌に合わせて 歯磨きの仕方を教えていただきました。 歯磨きを毎日しっかりして 丈夫な歯を作っていこうね!