ふじみブログ

2026年05月18日(月)体育遊びをしました

年少・満3歳児が体育の先生を招いて体育遊びをしました。

約束事を聞いたり、体育座りを教えてもらい、すぐに上手に座っていました。

体操をしたり、サーキット遊び、

ボール遊びをしました。

最後はオバケ倒しに挑戦!

みんなの力が合わさって無事、子どもチームの勝利でした🎉

今後も身体を思いっきり動かして楽しく遊んでいきたいと思います。

関連記事

  • 2026年06月04日(木)

    【食育】ラディッシュを収穫したよ🫜

  • 2026年06月04日(木)

    足裏測定を行いました🦶

  • 2026年05月29日(金)

    さつまいものつるさしをしたよ🍠