2026年05月19日(火)25m走を行いました🏃♀️🏃 年中さん、年長さんが25m走の測定を行いました。 年中さんは初めての測定でしたが年長さんの姿を見ながら 元気いっぱい走っていました。 年長さんは昨年ぶりの25m走でしたが走り方やスピードが 速くなってきました。 今後も戸外で伸び伸び体を動かしながら遊んでいきたいと思います。