ふじみブログ

2026年06月04日(木)足裏測定を行いました🦶

接骨院の方が園に来てくださり、年長さんが足裏測定を行いました。

機械で足の裏をスキャンすると、土踏まずが出来ているか

体のバランス等を知る事ができます。

初めての機械に測定の撮影中は少し緊張している表情でしたが

接骨院の方の話を聞いて上手に撮影していました。

結果を楽しみに待ちたいと思います!

関連記事

  • 2026年06月04日(木)

    【食育】ラディッシュを収穫したよ🫜

  • 2026年06月04日(木)

    足裏測定を行いました🦶

  • 2026年05月29日(金)

    さつまいものつるさしをしたよ🍠