ふじみブログ

2025年10月20日(月)体育遊びをしました

年少児、満三歳児が体育遊びをしました。

始めはサーキットで平均台を渡ったり、でんぐり返りをしたり

トランポリンマットをジャンプしたり、、、

鉄棒にも挑戦しています!

楽しく体を動かして遊びました。

縄跳びやボールにもチャレンジしています!

.

年少児、満三歳児は体育遊びを通して

体を動かすことは楽しい!運動が好き!と

感じられるといいなと思っています。

関連記事

  • 2026年06月04日(木)

    【食育】ラディッシュを収穫したよ🫜

  • 2026年06月04日(木)

    足裏測定を行いました🦶

  • 2026年05月29日(金)

    さつまいものつるさしをしたよ🍠